SSブログ

紅葉 [Nikon18-55mm F3.5-5.6GII]

momiji-sky-s.jpg

Nikon D40
Nikon AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II
Nikon Capture NX 1.3.0


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 9

とみっち

北海道ではもうこんなにきれいに紅葉してるんですね^^
青空に映えてすごくいい写真ですね☆
by とみっち (2010-10-20 02:53) 

bun

すばらしい(嬉)
by bun (2010-10-20 11:26) 

でいぶさん

綺麗に色付いて、青空に映えてますね。

by でいぶさん (2010-10-20 18:28) 

takashi

綺麗な紅葉と爽快な空とで気分が良くなりますね。
by takashi (2010-10-20 18:57) 

海を渡る

北海道はもう紅葉なんですね。
きれいですね。
by 海を渡る (2010-10-20 21:09) 

Dandelion

こんばんは

嬉しくなるほど、綺麗ですね!!
何か幸せです^^
by Dandelion (2010-10-20 23:21) 

mamo

とみっちさん
北海道はもう紅葉終わりかけています~。

bunさん
ありがとうございます!
またの撮影会よろしくです。

でいぶさん
もみじのグラデが綺麗でした。

takashiさん
青空が本当に綺麗でした。清々しいです。

海を渡るさん
もう毎日寒い北海道なのです。紅葉にはよい温度かなぁ。

Dandelionさん
オレンジと青が綺麗でした!
by mamo (2010-10-21 07:38) 

Pin-BOKE

青空と紅葉。いいですね。
熊本はまだみたいです。こんな写真を見てしまうと、今から紅葉撮影が楽しみです。
by Pin-BOKE (2010-10-24 11:55) 

mamo

Pin-BOKEさん
はじめまして!
北海道はもう色がついています。
九州はこれからなのですね。ぜひぜひ作品たのしみにしています。
by mamo (2010-10-24 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

wireフィルター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。