SSブログ

今シーズンの機材予定 [camera diary]

今年は5台体制で撮ってみようかなと。
D40が追加予定。

Canon Kiss Digital・・・ TOKINA 17mm
Nikon D40・・・ Nikon 28mm

PENTAX K100D・・・ PENTAX 18-55mm
Nikon D40・・・ Nikon 55-200mm
Canon Kiss Digital X・・・ TAMRON 200-400mm

レンズ付け替えなしでサクサク撮れるのは夢かも。
タグ:機材 カメラ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

aidesu

広角から望遠までの明るくて軽くて安い便利ズームって
開発出来ないもんですかね?^^
by aidesu (2011-03-04 16:41) 

mamo

aidesuさん
こんばんは。
本当に思いますよね^^
18-300mmのF2.8でとても軽い。
どこかのメーカーがリリースしてくれるのを期待です!

by mamo (2011-03-04 17:40) 

レイリー

レンズ付け替え無しでサクサク撮りたいですね~
今年は機材導入を見送ろうと思っていたのですが本日、結婚式に招待されてしまったのでTAMRONの90ミリマクロを無理に導入決定です。。。
by レイリー (2011-03-04 20:28) 

mamo

レイリーさん
TAMRON90ミリマクロといえば名玉の一本ですね。いつかは欲しいです。
今購入しても「やっぱり買ってよかった」と思える一本になりそうですね!
by mamo (2011-03-04 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

asayellow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。