SSブログ

5D3 [TAMRON 200-500mmF5-6.3Di]

kamome-white-s.jpg

Canonの5D3デジカメが発売になったようだ。
フルサイズ機ではニコンとの対決ですね。
シャッター音が進化しているので一度手にとって聞いてみたい。

SONY α55
TAMRON SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD IF(A08)
SONY Image Data Converter SR 3.2
Nikon Capture NX 1.3.0


タグ:5D3
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 5

レイリー

5D3はスペックだけ見るとどうなんでしょうね?
チョッと微妙な感じが否めないです。
自分はD800がとても興味があります。
・・・もっともフルサイズにステップアップなんてとてもとても、20年早いです (^^;
by レイリー (2012-03-04 22:50) 

bun

センスですね~
まねできません(涙
by bun (2012-03-05 18:46) 

mamo

レイリーさん
5D3スペックはD800ほどの衝撃がなかったのが残念です。
フルサイズは全てが大きくなるので保留ですね。。。

bunさん
予想以上の表情が撮れました!
by mamo (2012-03-06 20:55) 

Pin-BOKE

きれいなシロカモメですね〜。

by Pin-BOKE (2012-03-10 03:57) 

mamo

Pin-BOKEさん
海辺に行くと綺麗なカモメがタイミングよく撮れました~。
by mamo (2012-03-10 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業式DIGIC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。