SSブログ

1DX [TAMRON 200-500mmF5-6.3Di]

tanuki-oyako-s.jpg

1DXの発売延期になっていたんだね。
発売後のユーザーレビューが気になる。

SONY α55
TAMRON SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD IF(A08)
SONY Image Data Converter 4

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

レイリー

Canonは最近、色々と生産が厳しい状態の様子ですね。
タイの工場が洪水被害でプリント用紙がドコに行っても品切れ。
家内が家電量販店で働いているので聞いてもらったのですが現在の所は納入未定。。。
震災の影響で宇都宮も未だに大変みたいです(これは同級生がレンズ部門にいるので。。。)
5D3なら1DXの方がお買い得感ありそうですね。。。買えないですが (^^;
by レイリー (2012-03-18 22:44) 

mamo

レイリーさん。
貴重な情報をありがとうございます。
タイ洪水の納期遅れはニコンの方が影響大きいと思ったのですが、Canonもかなりあったのですね。

by mamo (2012-03-18 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SONYの現像ソフト視力検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。