SSブログ

保留 [PENTAX FA☆80-200mm F2.8]

hayashi-snow-s.jpg

安いフィルム時代のペンタックスのレンズ何か欲しいと思ったが、ジーンズが破けて買わないといけないから予算はそちらへ。
しまってあった楽器をまた出してきた。
狭い部屋がさらに狭くなる。

PENTAX K100D
smc PENTAX-FA☆80-200mm F2.8 ED IF
PENTAX Digital Camera Utility 4
Adobe Photoshop CS3

タグ:楽器
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 3

aidesu

僕はフルサイズが出た時用に20mmとか24mmをキープしたいのですが
意外と高くてまだ手に入れられておりません。
でもフルサイズが出たら更に高くなるんでしょうね^^;
by aidesu (2013-07-14 20:35) 

aidesu

80-200 2.8イイですね^^
by aidesu (2013-07-14 20:36) 

mamo

aidesuさん

昔のPENTAX-Mあたりのを狙っていました。
フルサイズボディ噂では出そうですよね。

80-200 2.8は借りて撮ったのですがともて良いです。
さすがに☆レンズの写りでした^^
by mamo (2013-07-14 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書撮影日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。