SSブログ

構図 [CanonEF-S10-22mmF3.5-4.5]

taiyou-hikari-blue-s.jpg

撮る写真二分割構図が多いと自分でも飽きてくる。でも楽。
新鮮味が少ないのは分かっている。

明日洗車したいのに予報は雨。
洗車で使っている拭き取りタオル「プラセーム」。
いつも使い終わったら硬く絞って少々ウェットで保管しているが、常温保管でもカビない不思議。

Canon EOS Kiss X4
Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
Canon Digital Photo Professional 3
Nikon Capture NX 1.3
Adobe Photoshop CS3

タグ:洗車
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

fuji

光芒がキレイに写っていますね。

二分割構図に関するコメント、ドキっとしました。私も、工夫しづらい時についつい二分割構図にすることが多いです。無難だからですかね。
by fuji (2013-08-18 19:15) 

mamo

fujiさん

コメントありがとうございます。写真はタイミング良く撮れました。
自分の場合二分割構図が好きなのは過去の良かった写真がどれも二分割構図でして、過去の栄光に引っ張られてまして(^ー^;)
なかなか抜け出せないです。。。
by mamo (2013-08-18 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書SIGMAの現像ソフトSIGMA Pho.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。