SSブログ

XPの切り替え [Nikon18-55mm F3.5-5.6GII]

koinobori-s.jpg

自宅のメインPCとデジカメPCのXP脱却化完了。
Windows7とWindowsVistaへ。
今回は2台同時進行でさすがに時間かっかった。

XPは名残惜しいけど仕方ないですね。
なにより保管データ量が多く移行に時間が。
でもじっくり整理してみると簡単に半分以下に。

春は撮りに行きますか。

Nikon D40
Nikon AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II

タグ:D40
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

munie

おぉ〜、鯉のぼり(^_^)
もうすぐ風が強くなりますよね・・
この写真のように爽やかな季節になって欲しいですd(^_^o)
こんな写真が撮れるD40はすごいですよね・・自分も大事に使おうと思いますd(^_^o)

by munie (2014-04-06 08:03) 

mamo

munieさん
D40+キットレンズのシャープさと忠実発色が出てくると、使っててよかたなと思えます。
気がついたらもう鯉のぼりの季節なんですよね^^
by mamo (2014-04-06 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

freeマクロスをレンタルしてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。