SSブログ

K-01 [Nikon18-55mm F3.5-5.6GII]

biei-s.jpg

ペンタックスのK100Dにつけるレンズを探したりK-01を買おうかなと考えたり。
中古を色々探しています。安くてそこそこ写るレンズを。
そんな探している間が楽しいんですけど。

フォトストックかなり無くなってきました。
過去アップの似たような写真を選んでゆきます。
ニコンのこの水色が最近になってやっと好きになってきました。

昔はキヤノンの水色でなければ納得できなかったのですが、色の感覚は変わるものですね。
自然な色合いが感覚としてなじんできました。
D40の発色が好みなのかもしれませんが。
フォトストックのは切れてきたのは確かです。紅葉撮りに行けるかな。。。

Nikon D40
Nikon AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II

タグ:D40 18-55mm
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴れ鍵盤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。