SSブログ

sim [OLYMPUS 12-40mm F2.8 PRO]

lake.jpg

SIMカードの整理整頓です。
音声通話のauの3Gは結局キャリアメールとネット接続のWINを解約して、通話とSMSのみの契約へ。
2,000円分の無料通話と16円/30秒になって月1,500円ほど。

スマホはmineoのデータ通信(SMS付き)3GB/月の900円。

OCNモバイル ONEのデータ通信+SMSのSIMはそのうち解約になる予定。
浮いた分をAmazon Musicとかの契約にまわしたほうがいいかも。

音楽を再生しているパソコンを入れ替えたのだがサウンドボードの性能が悪いのか、
聴いてるだけで耳の奥が痛くなる。スピーカーはかわっていない。
プレイヤーを替えるかパソコンを入れ替えるか。
逆に音楽を部屋で流さない生活も疲れなくていいと思えてきてる。
その分本を読む集中力が復活できればいいと願うがまだ受け付けない状況。
漫画も今はスラスラ入ってこないです。

フルサイズのデジカメいいなと思っているが、
行動範囲が変化していないからよいカメラを買っても写真に変化はないだろうという結論。

OLYMPUS E-M1
OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

タグ:12-40mm E-M1 OLYMPUS

共通テーマ:アート
honmusic ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。