SSブログ

読書 [TAMRON 200-500mmF5-6.3Di]

rindou-white.jpg

久々に本を読んだ。
先日ある方と本の話になり「なにか面白い本ありますか?」と聞いてみる。
「"東野圭吾の容疑者Xの献身"が面白いよ!」と紹介される。

名前は聞いたこともがあったが、映画版もみてないし東野圭吾すら一冊も読んだことない。
売れている本とは知っていたけど。
そういえば前の会社の人が「東野圭吾は面白い!」と言っていたか。

ベストセラーなんだから、たぶんチェーン店古本屋にはあるだろうと立ち寄ってみるのが昨日。
文庫本本棚になく、あきらめて新書で買おうかと思ったが、だめもとでハードカバーのコーナーを見てみる。
黒いデザイン白い文字で本棚に収まっていた。

昨日夜に1/3ほど、そして今日一気に読み終えた。
こんなに夢中になって読んだのは久しぶりである。

薦められた理由がわかった気がする。

SONY α55
TAMRON SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD IF(A08)
SONY Image Data Converter 4
Adobe Photoshop CS3

タグ:読書
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠いメンテナンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。