SSブログ

日々カメラ [FUJIFILM XC16-50mm OIS]

rausudake

今年も気づいたら半分が過ぎていたという。
撮影めぐりは去年より少ないでしょうか。
でも春の道東、羅臼、知床めぐりがあったのでこれまで以上に充実した撮影に。
道東はもう一度行ってみたいですね。

今日は雨だったのであまり撮影の気が乗らず。
カメラ店で新品カメラのチェック。
ずっとNikon1が気になっているけれど、絵の立体感がもの足りないのが惜しい。
全部Nikon1でもいいかなと思っているんだが。

今年から稼働中のX-M1が素晴らしすぎて良いシーズンに。
Xマウントの単焦点は気になるところ。

今年中にもう一度羅臼に行けたらいいですね。
いつになるかわからないけど羅臼は必ず行くでしょう。

FUJIFILM X-M1
FUJIFILM FUJINON LENS XC16-50mmF3.5-5.6 OIS

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう一つのブログ更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。