SSブログ

休刊したと思っていた日経WinPC最新号が書店に並んでいた

x-m1-roomred-s.jpg

これまでパソコン雑誌は色々買っていたが、日経WinPCは良く買っていて勉強させてもらった。
昨年の秋に惜しまれて休刊になり書店へ足を運ぶことは少なくなった。

今日久しぶりに書店へ、PC雑誌コーナーを通るとその休刊したはずの雑誌が並んでいる。
「去年の号を置いているのか?」
近くへ寄ってみるとどうやら最新号のようだ。
しかも2013年のバックナンバーDVDROM付属!
2012年版は持っており絶対に2013年版は休刊のため手に入らないとあきらめていたもの。

ええ即買いました。紙面もあのなつかしく、そしてわかりやすい内容。
やはりPC雑誌は日経WinPCでなければダメなようです。

季刊になるそうで、夏号いまから楽しみにしています。
PCの情報ってネットで手に入るようで、結構雑誌から得るほうが頭に入りやすくて。
アナログ媒体。紙いいですね。

今のうちにPC情報も復習といきますか。助かりました、日経さまさま。

FUJIFILM X-M1
FUJIFILM FUJINON LENS XC16-50mmF3.5-5.6 OIS

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

X-M1始動天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。